たまひよの内祝い

2008年06月16日

新しくなった!!

newメリーズ
メリーズの紙オムツがお気に入りです。
価格、質、デザイン手(チョキ)
最近買ったメリーズが新しくなってましたぴかぴか(新しい)
メッシュになっていて、前よりさらにムレないでしょうね。
デザインのかわいらしさでは前の方がよかったかな?

さて、今日は夫のスーツのズボンを5本と
私のクロップドパンツ1本をクリーニングに出しました。

あとひとつ、出しておけば30%オフ、、、だったあせあせ(飛び散る汗)
月曜はズボンが20%オフなのでたくさん持ってきたんだけど。
・・・おしかった、あとひとつで30%オフダッシュ(走り出すさま)
ズボンでなくてもいいんだって。。。ふ〜

店員のおばさんに「最近の赤ちゃんはハッキリした顔だね〜」
と、言われた。
昔はどんなだったんだexclamation&question
posted by ルビー at 22:53| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 生後2ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

体重計

体重計

土曜、ベビーザらスのベビールームでおむつを替えて
ミルクを飲ませました。
飲む前に体重を測ったのだけど・・・
すんごく泣かれてしまったーあせあせ(飛び散る汗)
体重計の下には身長が測れるようになっていて
測ったら65センチくらいでした。
うん、成長してる手(チョキ)

こちらへ来る前に夫の実家に行ってきました。
義父のご兄弟も来られていて初めて天使とご対面ぴかぴか(新しい)
考えてみると、私たちは結婚直後にお会いしてから
約5年振りの再会です。
月日は流れてしまってたのですね〜早い早い。

posted by ルビー at 00:50| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 生後2ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

こどもの保険

こどもの保険
夫が天使にも保険に加入させた方がいい…
っと言うので、手続きしましたわーい(嬉しい顔)
夫に全てお任せなんで、こういうたぐいは。
私には難しいから^^;

保険期間も保険料払い込みも18歳までの。
幼稚園、小中学校、高校の入学時にお祝金が受け取れて
18歳には満期祝金+積立配当金がもらえるって商品です。
それに病気や事故での入通院になっても少しは安心。

契約者は夫で被保険者が天使なのだけど、
万一契約者の夫が死亡したら18歳まで
毎年かたまった額が入ることになってるの。
もちろん、以後の保険料は不要。

ま、よくある保険の内容ですね。
夫はよく40歳代で自分は死ぬだろう…みたいに
言うので夫自身も少しは安心しただろうexclamation&question
何を根拠に死ぬのかって?
過労死、、、かな??
私から見て大丈夫だと思うよ。
むしろ私の方がヤバイかも。
死なないけど、ボケるのが早いね、たぶん(笑)。

上の写真は保険に加入したらくれたんだってプレゼント
アルバムと写真立て。

発芽米

昨晩から食べる事にした発芽米。
白米に発芽米を混ぜるだけのファンケルのです。
去年、妊婦中に買っておいたのがやっと登場!
美味しいですグッド(上向き矢印)
少しでも健康で長生きできればいいな〜
posted by ルビー at 11:32| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 生後2ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

ジョリポーでランチ

今日はOさんからランチのお誘いメール携帯電話メールがあって
ジョリポーへ行ってきましたレストラン
神戸学院大学内のレストランで神戸ポートピアホテルが
プロデュースしてるだけあって美味しいんですよ。
私はパスタランチ600円を注文。
それと100円でドリンクが飲めるのでアイスコーヒーも注文しました。

って美味しってとってもぐぅ〜〜〜←使ってみたかった(笑)
使い方あってるのかしら…??

この大学はめっちゃ近所にあるんで
ちょくちょく使わせてもらおう。
ひとりで食べに来てる方もいたし〜
混雑を避けるために13時以降の入店にした方が無難。

ランチの後は大学内にあるコンビニでお菓子を買って
Oさん宅でお茶してきました。
もちろん、買ったお菓子を食べましたよ〜
今度、一緒に近くの子供のサークルに
行ってみることにしましたグッド(上向き矢印)楽しみです。

靴下.jpg
↑靴下を履かせてみました。
でも外に出たら蒸し暑かったので結局、
脱がせてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
この靴下は生後1ヶ月のときに買った一番小さいサイズ。
そん時は大きくって自然に脱げたりしたけど
今日はピッタリでした〜〜成長ーぴかぴか(新しい)
posted by ルビー at 21:29| 兵庫 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 生後2ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

…毛。

爽やかな朝です晴れ
夫婦共、寝坊。
昨晩はなぜか寝つきが悪くて(私が)、スッキリしない目覚め。

さて、最近の発見!
同マンションに住むOさんに1週間前言われた、

「抜け毛が多くない??」ってこと。

言われた時は「いやぁ〜。。。今のとこそうでもないかな〜」
なんて言ってたのに、ここんとこすごく抜けてますがく〜(落胆した顔)
枕なんかギョギョってほどにあせあせ(飛び散る汗)

抜け毛、調べてみました→抜け毛が激しい
なるほどねぇ…

天使も最近、抜け毛が多くなりました。
親子とも、抜けまくってるので抜けた毛を
拾い捨てるのが意地になってきたりしてる
今日この頃exclamation&question

毛。。。つながり…
天使のまつ毛って長くて羨ましい〜グッド(上向き矢印)目グッド(上向き矢印)
まつ毛
分かりづらいかな?

はなまるの薬丸さんにまたベビーが誕生!されたそうな。
これで5児の父。
あっぱれ〜!
奥様の秀美さん、凄いでしゅぴかぴか(新しい)


posted by ルビー at 10:09| 兵庫 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 生後2ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

初乗り♪スーパーのベビーカー

初乗り♪

本日、スーパーのベビーカーに初乗り♪いたしました。

天使 「どんなもんじゃいexclamation×2

まだ首がすわってないせいか、斜めに体がなってますが…

いつも乗っているベビーカーと違って
ずいぶん、背が高いので見える景色も若干違ったかな?
っと思うのだけど…
こうやって少しづつ、何事にも成長していくんですね。

次はどんなモノに初乗り♪するのかしらね。


おめでたいことにお友達のとっしー夫妻に
ベビーが誕生して病院へ
お見舞いに行ってまいりました病院
ガラス越しにおふたりの初ベビー揺れるハートにご対面るんるん
ちっちゃくて、カワイイグッド(上向き矢印)
新生児くんって目をしっかりつむっているな〜
うちの天使でもお兄ちゃんっぽく見えますぅ。
そう、ベビーは男の子でした♂
お友達になって欲しいナ〜〜〜わーい(嬉しい顔)
posted by ルビー at 23:20| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 生後2ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

庭にキノコ☆

キノコ キノコ
今朝、2本のキノコをお庭で発見exclamation×2

まさか、毒キノコだったりしてぇ〜〜〜がく〜(落胆した顔)



初めてです、自分ちでキノコなんて。
なとなく、気持ちが悪いんですけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

今日は雨降る中雨、天使とスーパーへお買い物に
行きました〜、車で車(セダン)

抱っこひもで店内を歩いてたのですが
途中で寝てしまったり、泣き出したり。
レジの男性の方はレジ袋に買った物を入れてくれたし、
駐車場のおじさんはカートをカーと置場に
置きに行こうとしたらそのままでいいよって
カンジで合図してくれました。

子供連れだと優しくされますね。。。グッド(上向き矢印)

感謝exclamation×2exclamation×2
posted by ルビー at 23:29| 兵庫 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 生後2ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

今度はOさんちに

昨日は同じマンションのOさんちに
天使を連れておじゃましてきました〜るんるん

先週は我が家に来てくれて
うちの間取りとか仕様とか興味津々って風だったOさん。
今度は私が興味津々。。。グッド(上向き矢印)

リビングの窓から見える景色も違うし〜
間取りも違うし〜
フローリングの色も違うし〜

なんか若々しいお部屋だったな〜〜ぴかぴか(新しい)
うちは落ち着いた色調だから、ね〜

イイナ、イイナって感じでしたハートたち(複数ハート)

両ママは時折りおっぱいあげながら会話するって
かんじでこのまま、所かまわず
おっぱいあげられるようになるのかな〜?

母、強し。
posted by ルビー at 10:36| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 生後2ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

ベビー食器

ベビー食器
昨日、Yちゃんが出産祝いを持って遊びに来てくれましたプレゼント

ミキハウスのベビー食器黒ハート
なんて可愛らしいのでしょうるんるん
生後5ヵ月にもなったらそろそろ離乳食になるだろうから
その時には大活躍しそうです手(チョキ)

出産後、お祝いに何が欲しい〜?って聞かれた時に
リクエストしてたんだ。
ミキハウスのでっとは言ってなかったんだけど、
可愛いわ〜〜〜わーい(嬉しい顔)
離乳食作りにもヤル気が出てきそうだ。

昨日の天使といったら、案の定
Yちゃんにすごくアピールしていましたわたらーっ(汗)
とびっきりの笑顔を振りまき、
ミルクを飲ませてもらってた時も
声を出して笑いながら飲んでたり。。。

子供のあやし方が上手いのかな?
それとも天使が八方美人exclamation&question
どっちでもないかも知れなけど、将来
きっと仕事をしていく上で徳になるかも〜なんて
親ばかでしょうかね^^;
posted by ルビー at 10:22| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 生後2ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

初めての総会で

今日(日曜)、マンションの初めての総会とやらに
参加してきました。
もちろん、天使も一緒に。

ベビーカーに乗せて行ったのですが、
途中からぐずりだしてしまいましたたらーっ(汗)
それで、会場から出て廊下でベビーカーを押して
しばらくあやしてましたふらふら

私と同じ目的で赤ちゃんを抱っこした美人ママと
会いました〜(笑)。
あ〜〜、もうそのママのお気持ちが
大変よくわかる私。
少し会話してふたりして再び会場に戻りました。

少しして、またまたぐずりだしたので
再び廊下へ・・・ダッシュ(走り出すさま)

そしたらまた、さっきの美人ママさんとは違う
これまた私と同じ目的で会場から出てきた、
セレブママとばったり。(←勝手に思い込んでますがたらーっ(汗)

またまた少し会話していました〜
そしたら総会が終わっちゃって
皆さんが出てきちゃいました。

そいで先日、我が家に遊びに来てくれた
Oさんとその娘Mちゃんが会場から出てきて
一緒にマンションまで帰りました。

今度は両旦那さまも一緒ですわーい(嬉しい顔)

こんな感じで初めての総会では
同じ年の赤ちゃんを持つママとの出会いもあり、
ちょっとした気晴らしになったというか、
なんと申しましょうか・・・

だけど、何号室のどなたか。。。までの
自己紹介もできなかったのが
少々心残りバッド(下向き矢印)

ま、同じとこに住んでるのだから
またバッタリと会うことができるでしょう・・・exclamation&question
意外と会わなかったりするのかしらがく〜(落胆した顔)
posted by ルビー at 00:25| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生後2ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

粉ミルクのケース

粉ミルクのケース
これ、粉ミルクを入れるケースなんですよ。
前から外出する時にいいな〜っと思って買いました。
これで3回分の粉ミルクを携帯できます手(チョキ)
今までは粉ミルクの小さめの空缶に入れて外出してましたが
バッグの中でかさばってしまってね〜あせあせ(飛び散る汗)

けど、使ってみたら難点も出てきそうかな〜?

なんて、ちょっと不安だったりしてぇ〜ダッシュ(走り出すさま)
その時は粉ミルクの他におやつなど違うのも入れたりできるか。
うん、色々使えるか、と納得しておこうっと手(パー)

今日、、、っといっても土曜の話なんだけど。
初めてワンコ2匹とお出かけしました車(セダン)犬犬
ワンコ達は狂犬病予防注射などで病院に
行かなければいけなくて…それで病院

バッグにワンコを入れて車中でもいたのだけど
途中、さーちゃんが出てしまい、
チャイルドシートにいる天使の頭付近に飛び降りたりで
危なっかしい場面もありましたがく〜(落胆した顔)

注意しないとです。
posted by ルビー at 02:17| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 生後2ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

あれれ〜?

枕?
あれれ?

枕をどうしようとしたのでしょう??(笑)

本人も困惑気味の様子。

今朝は小雨が降ってます。。。もうやんだかな?
夫は会社に行くと言ってたのに起きないから
声をかけたら行くのやめたらしい。
また眠ってしまいました眠い(睡眠)

我が家の冷蔵庫の中は空っぽにほぼ近いです。
もうすぐお昼だし、どうすればよいのやら〜あせあせ(飛び散る汗)


posted by ルビー at 11:03| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 生後2ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

お風呂でオシッコ☆

おおっと、今日はとんでもないことがあったんだexclamation

天使との入浴タイムでの出来事いい気分(温泉)
私の膝の上に天使を置いてゴシゴシ洗ってる最中、

やられた。。。オシッコ、びゅーーーーん右斜め上

それからバスタブに入って

水面をオシッコが、びゅーーーーん右斜め上

posted by ルビー at 21:13| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 生後2ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眠い

今日に限ったことではありませんが
ひたすら眠いんです。

ただ眠い。

眠たくなった時に授乳せねばならないって
辛いですね。
授乳しながら目をつぶって半分寝てる時もアリです。

ドラマ「Around 40」を22時から見なければいけないので
迷うところです。
40ってところが共感してしまう。
私もそろそろ40だ・か・らたらーっ(汗)

1時間眠るべきか、しかしそろそろ授乳タイム。
1時間も寝れねぇーーーバッド(下向き矢印)

21時からの「金スマ」も捨てがたい。
エドはるみ、出てるし。
最近、気になるひとなんで。

さっきまで泣きそうで泣かない天使も
ついに眠ってしまったわ。
そう、眠る前もぐずるのね。
せっかく寝た子を起こして授乳かぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

私も寝たい。

エドはるみ、見たい。

んんんーーーー、授乳しながら見よう〜TV

今日は実母に電話しました電話
天使は元気か?どうだ?ってさ。
気になるもんなんだね〜、孫って。
会いたいんだろうけど、本音は。
一切、そんなことは口にできない実母。

しかし、眠い。
posted by ルビー at 21:04| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 生後2ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

2ヵ月と4ヶ月

今日は予定通り、Oさんが赤ちゃんを連れて
遊びに来てくれましたるんるん
赤ちゃんは女の子で生後4ヵ月のMちゃんかわいい
洋服も薄いピンク色で下着も同じくピンク色でしたー(長音記号1)
女の子って感じ。
羨ましいわ〜ぴかぴか(新しい)
うちは男の子でしょ。
カワイイ色系なんて着ないしね、たぶん。
ま、着たって全然似合わない。
女の子に見えないし。
顔が男の子してるし。
色も黒いし。

なので、やっぱり男の子に生れてきて正解わーい(嬉しい顔)

天使はMちゃんより、Mちゃんのママが気になって
仕方ない様子。
とびっきりの笑顔してアピールしてるしたらーっ(汗)

4ヶ月のMちゃんは寝返りも出来ますグッド(上向き矢印)
仰向けからうつ伏せになるのが得意で好きみたいです。
うつ伏せになっても顔は下につきません。

まるで空を飛んでるような格好(笑)。

長いときは10分ほどいられるんだって。
疲れてきたら『うぅーーーーっ』っと言うみたい。
面白いーーexclamation×2

天使はまだ2ヵ月。
同じ年だけど、赤ちゃんの2ヵ月の差は大きいね。
体つきも違うし。


恥ずかしい話。
天使は昨日うんちが1回も出ずだったんですよ。
あちゃ〜
今日はMちゃんのいる時に2回も

ぶりっぶりぶり〜〜〜
…ですってぇ〜〜あせあせ(飛び散る汗)
おうちで会ったからまだいいけど、
どこかのお店とかでだったら悲惨でした。


昨日の分も出ちゃってますから
量がハンパでありませんもの。


それでも、来週会う約束ができました手(チョキ)
どういう意味じゃ。
とにかく、嫌われずによかったグッド(上向き矢印)
天使の初めてのGF揺れるハートだな。



母としてはモテル男子になって欲しいのよ。
カッコイイ息子を連れて街を歩くのが夢ぴかぴか(新しい)

マザコンはイヤだけど。
母親がばーちゃんだと天使は並んで歩いてくれないから
若々しくいなきゃ。

がんばろー手(パー)




posted by ルビー at 23:47| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 生後2ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

ベビー布団

ベビー布団

実家から持ってきてたベビー布団のセットを
リビングに出しました。
というのも、明日同じマンションに住む
今年1月生れの女の子ちゃんを連れてOさんが
遊びに来てくれるので、女の子ちゃん用に出してみたのだ。
ずっと抱っこだと疲れるだろうから…
寝てくれるといいな〜眠い(睡眠)

薄い掛け布団にしてみたんだけど、
天使は暑いようだね…たらーっ(汗)
ワンコ達に近過ぎだったかな?

ベビー布団
成功ーー手(チョキ)
かすかにワンコ達に興味を持ってくれないかなって
願いつつ、この場所に決めたんだよ。

さーは眠っていて動かないから
さーのことは見ない、天使。
吟ちゃんは活発に動いてたもんで天使の目に留まったよexclamation

見てる、見てる〜〜〜〜グッド(上向き矢印)
少し前はゲージに天使を近づけても
全くワンコに関心がなくて見ようともしなかった。
キョロキョロ見てくれてます目るんるん


昨日は眠気がすごくてスーパーに買い物に
行かず、添い寝で授乳したまま
お昼寝してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
今日は近くのコンビニへ天使と買い物に行ったけど。
風が強くて帰りには雨がポツポツと。。。
傘持ってなかったから急いでベビーカーを
押して帰りました。
明日は雨かーー雨バッド(下向き矢印)
近畿も梅雨入りもうすぐですね。
posted by ルビー at 22:34| 兵庫 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 生後2ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

仲良く寝んね

仲良く寝んね
昨夜、帰宅した夫に眠ってるところを撮られましたあせあせ(飛び散る汗)

引越し後、手伝いに来てくれてた実家の母は
恐くて赤ちゃんと一緒に寝れないわ〜って
言ってたっけ。。。私、平気。

たぶん
2匹のワンコ達と出産前まで一緒にこうして
寝てたから慣れてるのかも。

相手がいそうだと思うところを
何となく体が予想しながら動いてるのかな?

たしかにこうして見ると、
危なっかしいな〜〜ふらふら

握る手
これまた昨夜、天使が自分の肌着を
しっかりと握り締めてる手を撮影カメラ
だんだん握力も強くなってきてるんだな〜〜

さて、今日はスーパーまで
天使をベビーカーに乗せてテクテク買出しに
行こうかなって思ってますが
行けるでしょうか・・・ダッシュ(走り出すさま)

posted by ルビー at 09:41| 兵庫 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 生後2ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

ベビールーム


土曜は義父宅に少しおじゃましました。
夫のお姉さまの旦那さまも来られていて天使と初対面。
抱っこもしていただいて天使も満足気でしたな〜グッド(上向き矢印)
もう生まれてから、何人の方と会ったんだろう。。。
たっくさんの方に会って人見知りのしない子に
育って欲しいです。
私はこう見えて人見知りする方なんでふらふら


ベビールーム
さて、土曜は義父宅を出てから
イオンのショッピングモールへ向かいました車(セダン)
ベビールームが設備されていて助かる〜〜ぴかぴか(新しい)
授乳室やミルクを作ったり、哺乳瓶を洗ったりできる
ミニ流し台もあったり、オムツ替え台もあった!

珍しいのが赤ちゃんの体重計もあって測ると
5.45キロexclamation×2
先週の月曜の新生児訪問の時は4.9キロだったから
550グラム増。
めっちゃ、増えてるや〜〜〜〜んわーい(嬉しい顔)
…増えすぎじゃない!?
おかしいわ、この体重計。
授乳後に測ったからかな??

写真の緑の風船はイベント会場でもらいました。
そういや、帰り車にあったはずだけど
日曜にはなかったような・・・どこいった?
posted by ルビー at 12:56| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 生後2ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神戸学院大学のイベントに

神戸学院大学
昨日家族で神戸学院大学ポートアイランドキャンパスの
“G8環境大臣会合関連イベント”を見に行ってきました。
イベントの内容は…
イベント
土曜は雨雨でしたが昨日は晴れて晴れ
日差しも強く、帽子を被ってなかった私は紫外線浴び放題ふらふら

まだ首もすわらない天使には
楽しめる事は何一つなかったけど
いいお散歩になったよね〜!?

しかし、キレイなキャンパスでしたぴかぴか(新しい)
今年の4月に出来たばかりですもんね〜ビル
将来、天使も大学生になる日がくるんだろうか??


posted by ルビー at 11:46| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 生後2ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

ストレス発散★

今日も雲行きがあやしくなりそうな気配…
お天気、ではなくて

天使のご機嫌!?っといいましょうか…

うぅったらーっ(汗)昨日はてんてこまいでした〜〜あせあせ(飛び散る汗)

授乳時間がズレるとおかしくなっちゃうもうやだ〜(悲しい顔)
たぶんだけど。

明け方、4時台に授乳(母乳)して次は7時半に(ミルク&母乳)。
それから5時間ほど爆睡眠い(睡眠)←ズレの犯人
。。。というのも就寝してから明け方4時頃まで
寝ずにいたのよねふらふら
それで睡眠不足だったのかな〜〜って思う。

お昼以降は普通に2時間〜3時間おきに授乳(母乳)してたっけ。

私も睡眠不足なのだけど、
まぁ毎日。。。みたいなもんだし。
それでも目覚めの時はろれつが回らないって感じだった(笑)。

お昼〜夕方までに晩御飯の支度&ワンコのお散歩を
やらなくてはいけなくて…レストラン犬
だけど、天使が授乳後も寝てくれず
抱っこしないと泣いちゃって〜〜ダッシュ(走り出すさま)

ワンコの散歩は18時半頃に行ったのだけど
帰ってきたら泣きわめいていたのよね、哀れ。

散歩を手短にしたかったけど
感じのよくてお品のよろしいぴかぴか(新しい)老夫婦の
とこへワンコ共が寄って行き、
またワンコ好きのおふたりだったから長話になり…

そこへ、大学生らしきボーイふたりがパンを片手に来て
ワンコも大喜びで戯れーーグッド(上向き矢印)
部活の帰りだったのかな〜??

そこから本格的にお散歩トイレだったからな〜
いつもより長いお散歩だったのよね。

ちなみにお掃除やらの家事は朝9時までに
終わるようにしてます。
お昼ごはんはそれから早目に食べちゃう。
この時間帯は寝かせちゃってるし、できます手(チョキ)

昨日はお昼までは良かったのよね。
あ〜〜〜、くたびれたどんっ(衝撃)

また体重が増えてきてるし、抱っこしたりするのも
力仕事exclamation×2

上半身〜下半身が痛ーい…あれ?全身!?か。

高齢出産ゆえ、仕方あるまい。  


へい。

愚痴愚痴でありましたが
ストレス発散させていただきました、ありがとう〜手(パー)

&すみませんm(__)m

懲りずにまたするかも知れません!お許しをー

天使

この寝相を見ると、疲れも吹っ飛んじゃいますがね手(チョキ)

ぐぅ〜〜〜〜〜眠い(睡眠)

posted by ルビー at 12:01| 兵庫 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 生後2ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

