たまひよの内祝い

2009年05月17日

ブログの移転

ブログをアメブロに移転します。

天使の成長日記♪→http://ameblo.jp/tamatama96/

今後ともよろしくお願いします。
posted by ルビー at 00:00| 兵庫 ☁| Comment(50) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

東条湖おもちゃ王国



昨日、東条湖おもちゃ王国で楽しんできました♪

メリーゴーランド
メリーゴーランドです♪
0歳でも親が一緒だと乗れる乗り物はあるんですよ〜

ペダルボート
池ではあひるなどの形をしたペダルボートがぷかぷか…
池の周囲をイエロー・ロコモーションという
電車が走っていてこれにも乗りました。
写真は乗りながら池の風景を撮ったものです。

天使は恐がらずというか、まったくわかってない様子。
でも、珍しそうに見てるってかんじ、かな。

園内はベビーカーだらけ。
ご家族の皆さん、大変ですわ。
プールもあって楽しそう♪

着く前に雷と雨が降ってきて入るのやめようかなとも
思ったけど、せっかく来たので入りました。
雨はすぐやんで汗もかかずに涼しかったのでよかった!
残念なのは、デジカメの電池も切れてしまっていて携帯のカメラで写すはめになったこと★

遊んだのは4時から6時までの短い時間。
でも、ベビーカー連れなのでこんなもんかな。
ガラガラだろうと思って行ってみたけど
いやいや、、、たっくさん遊びに来てました!
小学校低学年までは十分楽しめそうです。
また、来たいな〜〜〜〜♪
神戸からも高速使わずにでも遠くはないですよ。
posted by ルビー at 11:57| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

