たまひよの内祝い

2009年04月24日

帰省日記C

4/13(月)
貴志駅のスーパー駅長たまちゃんに会いに両親と電車で〜♪
その前に、和歌山駅に直結してるホテルグランヴィアでランチ!

和歌山グランヴィアでランチ .JPG

天使は店員さんに愛嬌を振りまき相手をして欲しそうでした。
ちなみに天使には実家で早目にお昼ご飯をたべさせておいたので
欲しがることはなかったけ。。。あ!パンは美味しかったのか
食べてたわ!

ランチ後、貴志川線の電車に乗って田舎風景を楽しみながら貴志駅へ。
無人駅なのですが、三毛猫のたまちゃんが一応、駅長の仕事を
してくれてます・・・(笑)。

たま駅長.JPG

これが人気者のたまちゃん!!!
大人しくて、人好きで、可愛いです♪
ママと居候の猫ちゃんも同居してるんですよ。
天使はピンときてない様子。
私の方が楽しんでしまってました〜〜
帰りはたま電車に乗車して帰りました!

たま電車内.JPG

可愛い椅子でしょ。
天使は疲れからか眠いのか泣いちゃった〜☆



4/14(火),4/15(水)
ゆっくり実家で過ごしておりました。
たまには外出しないでおうちで遊ぶのもいいかな。。。




posted by ルビー at 08:12| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 生後12ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。