たまひよの内祝い

2009年03月20日

18日は1歳のお誕生日でした

ぼやぼやしていたら、過去形になってしまいました〜。

1歳

ローソクの火を消した後、初めてバースデーケーキを天使に食べさせました!
やはり、ケーキは初めて口にした天使も美味しかったようで
パクパクと食べちゃいました。

そしてワンコにもおすそ分け。

やっと・・・もう・・・のどちらかワカラナイケド
もう1歳。
1年前はすごい1日だったな〜〜。
初めての出産、母乳などなどで。
身体はボロボロになってどうなるかと思ったけど
元の通りには何とかなったかな?

天使も随分成長しました。
身長も30センチ伸びたし、体重は7キロ増えた。
30センチってすごいな〜〜〜
大きくなったとは思ったけど、いつの間に・・・



この1年はまた凄まじい成長が見れることでしょう!!!
posted by ルビー at 14:33| 兵庫 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 生後12ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1歳、おめでとうございます!
髪型、お子さん美容室などに行っているんですか?
かっこいい(笑)!
出産の日のことを思い出すと、
ワタクシも、ドキドキがよみがえってきます。
育児、子供の成長話しもそうですが、出産話しも女性同士で話すと、話がつきませんよね!
Posted by kirari at 2009年03月20日 16:33
〜Kirariサン〜

ありがとうございます〜!
美容室、ですか・・・汗。
これ、自分で6ヶ月の頃に初めてカットしたんですよ〜
サイドだけだけど。
そんで、金曜にまた切ったところです!
もちろん、私が!!

出産話って女性同士が1番盛り上がりそう。
だんだん、忘れていってますがね〜
痛みなんてさほど大したことがないのかな〜
育児の方がたいへんなのかな〜〜
Posted by ルビー at 2009年03月22日 23:31
すっかり出遅れてしまいましたが、1歳のお誕生日、おめでとうございます!!!!
早いですよね〜!あれから一年。。。。
毎日子供のお世話に家事に、毎日バタバタで大変ながらも幸せいっぱいですよね★
天使君、可愛い!大きくなりましたね。
これからも育児、お互い程ほどにがんばりましょうね〜♪
Posted by れなおくん at 2009年03月23日 17:20
〜れなおくんサン〜

ありがとね♪
早いような、やっとのような・・・でもやっぱり早いかな。
ルアナちゃんもどんどん女の子っぽくなってきてますよね〜!
子供の成長って早いわ!

本当!毎日がバタバタして息切れしちゃってますけど乗り越えられるはずですよね〜
頑張りましょう!!!
Posted by ルビー at 2009年03月24日 00:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

