たまひよの内祝い

2009年03月13日

あかちゃんおせんべい

昨日、年下の友人とっしー(ママ友でもある)と電話で話していて
とっしーのベビちゃんはあかちゃんせいべいだけは
自分の手で食べれるんだとか・・・


私もず〜〜っと前にあかちゃんせいべいをおやつにあげていたんだけど
その当時は自分で食べるなんて無理でした。
5、6ヶ月頃だったかな〜〜!?


でも、今ならできるかもーーーー!っと思って買ってみました。


あかちゃんせいべい

1枚はワンコちゃん達に、そしてもう1枚は半分折って
半分ずつ天使へ・・・

あかちゃんせんべい

やった、やった〜♪
自分で食べる事ができました。
posted by ルビー at 22:20| 兵庫 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 生後11ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張って下さい!!
応援、ポチ、ポチ。
また来ますね!!!
Posted by 元塾講師中里によるアフィリで楽しく毎日が給料日 at 2009年03月14日 07:38
〜元塾講師中里サン〜

頑張ります!ありがとうございます〜!
Posted by ルビー at 2009年03月16日 08:17
kirariと申します。
アンパンマンおせんべ★
我が子も良くたべました!
かわいい。
また来ます!
Posted by kirari at 2009年03月16日 22:05
〜Kirariサン〜

自分で離乳食が食べれるようになる前の
準備のつもりであげてみました。
アンパンマンのもあったあった!!
これはハイハインだったっけ・・・
Posted by ルビー at 2009年03月16日 23:48
こんばんは^^ 赤ちゃんのおやつ、減塩なので妊婦の私も頂いてます^^
ベビは18日が検診で、まだわからないんだ^^元気だったらどっちでもいいな^^
Posted by よしみ at 2009年03月17日 00:27
〜よしみサン〜

こんばんは!
あっそうなんだ!
赤ちゃんのおやつって妊婦さんにもいいんですね〜!

明日に性別が判明するかもなんですね〜♪
どっちでもいいけど、楽しみでしょうね〜
明日は天使のバースデーだわ〜
Posted by ルビー at 2009年03月17日 23:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

