たまひよの内祝い

2009年05月11日

GWは・・・

GWは2泊3日で東京へ。
でも車中で1泊するはめになったから、2泊4日っていうべきか・・・

1年前、さいたまに引っ越しちゃったとっしー家族に会うことができた!
年末にあったから半年弱ぶり〜♪
もうすぐ歩けそうだった!イイナ〜

とっしー宅

がはは〜(笑)!

遊んでたおもちゃをとっしーの息子T君(11ヶ月)に奪われ
大泣きの情けない天使(笑)。

強くなれ〜〜〜〜!


浅草

浅草にも行きました。


朝

神戸から東京間、高速道路は渋滞のところも数回出くわして
お疲れのよう〜。
それに遊びに行ったしね。
壁にベッドがくっついてないから枕を壁代わりにして寝ました。
向かって右側は私が寝ました。
パジャマは荷物を少しでも減らすため、持って行かなかったんです〜


しながわ水族館イルカショー.JPG しながわ水族館イルカショー.JPG

しながわ水族館に!
夫に肩車をしてもらってイルカショーを見れたんだよね♪
ショーの途中には眠くなって寝ちゃったけど。

しながわ水族館.JPG

帰るまでこんなかんじ↑
それにしても夏日のようなお天気で暑かったな〜

その他にもたくさん思い出が出来ました♪

しかし天使にはハードな旅行だったようで
目の下にはくまが出来てました☆

今日は普通の日曜だけど、充血してます(笑)。
休日明けはいつもよりよく昼寝するのも無理ないかな。
今度はどこに旅行に行けるかな?


posted by ルビー at 00:36| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 1歳1ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

